町民体育大会

昨日は、蒲地区の町民体育大会でした。

蒲地区10町が2町1組になり、5チームで争います。

なかなか、浜松市内でも、これだけ大きな町民体育大会は、無いのでは?

昨年に続き2度目の参加でした。子供が小学生なので町のイベントには参加しています。今年は、参加者が各町少なかった感じがしました。うちの町も少なく、私も3つの競技に参加させてもらいました。参加すると楽しいですね。玉入れなんて、小学生以来ですよ(^^)/

息子は、腕を骨折中なので、綱引きに参加できず、ブツブツ言ってましたけど、パン食い競争には、参加しました。参加するとお菓子がもらえるんですね。家族で、たくさんの景品を頂きました。