ZAZA KIDS CLUBへ行って来ました。

アップが遅くなりましたが、先週日曜日にザザシティに出来た『ZAZA KIDS CLUB』へ行って来ました。この日は、低気圧の影響で天気が悪く、室内で小学生でも遊べそうかと思い行ってみました。

もともと店舗で使っていた場所なので、事務所の中ぽい感じでしたが、おもしろ自転車やフリークライミングなどがあって、意外と子供たちも楽しく遊んでいました。小学生では、すぐに飽きるかと思いましたが、飽きずにフリークライミングをしたり、いろいろな自転車に乗って楽しんでいました。

 私も子供に教えるフリをしながら、自転車に乗ってみましたが、結構おもしろかったです。

小さい子が遊べる場所もあり、出入りも自由なので食事やおやつを食べに行ったりも出来ました。

 子供たちもまた行きたいと言ってました。