パンの郷 和睦(わむ) オープン

友人のお店が4月11日にオープンしました。

駅の北側の新しいマンションの1階の『ぱんの郷 和睦(わむ)』です。

早速、おじゃまして買って来ました。 

午後に行ったので、お目当てのメロンパンは売り切れでしたが、他の美味しそうなパンを買って来ました。

明日、13日までオープンニングイベントで店頭価格5%OFFと1,000円以上購入で先着100名様に写真のマグカップをプレゼントしています。

店内で食べることも出来て、フレッシュジュースも売っていました。

良かったら、買いに行って下さい。メロンパンがオススメです(私もリベンジします!)

 

パンの郷 和睦(わむ) 

静岡県浜松市中区板屋町2シティタワー浜松1F