ログハウス『大瀬の家』 見学会のご報告

ご報告が遅くなりました。

『大瀬の家』の完成見学会が無事終了しました。

あいにくのお天気でしたが、大盛況でした。

雨の中ご来場頂き、ありがとうございました。

会場をお貸しいただいたお施主様には、とても感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大瀬のsです (金曜日, 30 8月 2013 19:47)

    完成見学会お疲れ様でした。
    暑い日が続きますが、大工さんが仕上げにかかってくれて、
    とても丁寧な仕上げに、とても感謝しております。
    大石工務店さん(TALOログハウス)に依頼してよかったと、
    家族の話題になります。
    あとすこしですが、宜しくお願いいたします。

  • #2

    oishikoumuten (月曜日, 02 9月 2013 10:17)

    コメントありがとうございます。
    S様のセンスで素敵なログハウスになって良かったです。
    工事が遅れていてご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。